暗くてふかい

あほみたいに冷える 客が去ったあと周囲にファブリーズかけまくった ハイかイイエを求められてるのに自分語りを始める病人ばかり。すこしは思いやりってものについて考えて欲しい

「すきすきすきだいすきこんなに好きなのに誰も好きじゃない」十代から続く病、生まれてすぐ患ったから性格になった 誰ともマッチしないままずっとずっとずっとネット漂うよ 

ちゃんとしてる、ちゃんとしてない、ちゃんとしてなきゃいけない、何が?誰が?

聞こえなかったふりもかなり手慣れた不甲斐ない

くっそーもうまじで辛い みんなに自慢できるようなちゃんとした理由で深い傷負いたい  死にたいって思うとどうせ死ぬならあいつ殺してからってまた思い出してああとらわれてるってまた不快になる