2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗くてふかい

あほみたいに冷える 客が去ったあと周囲にファブリーズかけまくった ハイかイイエを求められてるのに自分語りを始める病人ばかり。すこしは思いやりってものについて考えて欲しい 「すきすきすきだいすきこんなに好きなのに誰も好きじゃない」十代から続く病…

1125日記

嫌な夢を見て唸りながら目が覚めた。それを反芻し、また唸って、ようやく起き上がった頃には13時を過ぎていた。見渡す部屋がやけに明るくて、なんだよもう、と窓の外を睨み付けたら驚く程快晴。なにかが間違えてもう春になったのかと思った。 何もない休みを…

まだ好き、もう嫌い、もう好き、まだ嫌い

Instagramの「ストーリー」の意味が、まったくわからない。 見たことがばれると聞いてから、mixiの足跡を消すのと同じ感覚で、信頼できる友人のものしか閲覧しないように気を付けてはいる。この危険管理にさえ、なんの意味があるのかわからない。提示したけ…

1118日記

後輩が、錦糸町のPARCOがセール中で、次の休みは買い物に行きたいのだと、たらりと喋るのを聞いてた どれだけ安いか調査して 結果を教えてよなんて適当に返して始業の今朝 上京して初めて住んだ部屋は錦糸町の不動産屋で契約した。内見に行ってフレンチスタ…

未だ苦しい

30歳を少し過ぎた男性とその親にしては少し若めの母親が来店し対応したのだが、30歳の男は自分の契約なのに押し黙り、その母親がどんどん話を進め(進め、と言っても自分が聞きたい事を常に優先するため手続きの進行はできない)、息子の重要な暗証番号を自分…

1107日記

母親から「昨日 おまえが泣いている夢を見たので心配になった」と連絡がきた。驚く事に、今朝私の夢にも母親が出てきたのだった。内容はもう忘れたけど良い夢ではなかったはずだ。 これのせいか、疲れているのか、今日は起きるのが16時過ぎてしまった。正確…

1031日記

1031 面接の為に、適応障がいと鬱を発症して辞めた会社のすぐそばまで出向いた。西新宿から丸の内線に乗り込んだ時点で動悸が止まらず、寒いのに大量に汗をかいてしまい風邪を引くかもしれないなと覚悟した。 ばからしいけど少しでも変装になればと、普段は…