2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットでした

タピオカ最高、あれはいい 黒糖タピオカミルクティが一番好き 甘さ控えめ氷多めにしてゴクゴクいきたい ナタデココも大好きだった 流行とかいって消えないでほしい 世界で私だけタグ付けされない季節がキタ 夏ってほんと嫌い 暑くて孤独で最低 インスタやっ…

ノータイトル

「大恋愛」が何かよくわからない 愛の深さよりもどれだけ傷付けられたかでいつも胸を痛めているような性格だから救いようがない。 申し訳ないけど、早く死ぬか、早めに死ぬかして欲しい。 幸せにうまれ育った人の無神経な笑顔って刺さるからこっち見ないで欲…

泣いちゃうことも多々

子どもの頃が一番の暗黒時代だ そして一番強烈だ 小学生〜中学生の頃は地獄の日々だったので生き抜けて良かったと思うと同時に大人になってまで、泣いちゃうことも多々 そんな時代でも救いがあった。 看護師の母親が休みの前日、それも機嫌が良い夜にだけ行…

進捗報告とご相談

「上京して本当に良かった」「洗濯ができない」から始まる下書きが6本を超えて、すべて諦めた。 毎度毎度、抽象的なことばかり書いてしまう為、閲覧者には不親切だと思うが、今回は自分の考えを整理する意味も含めて具合的に書いてみようと思う。 転職活動の…