絶望ガッカリ幸福料理日記⑥

カレーの残りでやり過ごそうと思ったのにスーパー寄ったらメンチカツとカツオの刺身買っちゃった〜〜〜〜〜泣

 

カツオの刺身食べてメンチカツ3個入りのうち1個食べても全然満たされなかって困っちゃった

ご飯きらして炊くのめんどかったからお豆腐くずしてカレーの残りと卵とチーズ乗せてトースターで焼いてカレードリア風にした

 

f:id:aoaomi:20221109235941j:image
f:id:aoaomi:20221109235944j:image
f:id:aoaomi:20221109235947j:image

 

おいしかった〜焦げたチーズってめちゃくちゃ美味いよなあ

私はオムライスとかドリアとかグラタンとか大好きなんだよなあ

米食べないからヘルシー♪と思ったけど卵とチーズのカロリーでトントンかも

でも糖質は抑えられてるかまあいいか

前みたいにあすけんガチってカロリーとPFCバランス管理したいんだけど一回やらなくなるとくっそめんどくさいな〜

痩せたい痩せたい食べたい!

ごちそうさまでした