2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりバッド

最初「超バッド」って書いたけどいま胃腸炎だから「ギャグ」みたいになっちゃうと思って書き直しました そういうところがあるんですよね 愛してください 「愛してください」って文字にしてみてわかったけど言うとすごく楽だな でも最近は「それを言っちゃお…

優しくしてくれてありがとうございます

ポケットの中で皺くちゃになった処方箋を取り出してぼうっと眺めて胃腸炎になったのは何回目か考えたが「健康」時の具体的な状態がわからなくなりそこからだんだん宇宙の暗さに脳がアクセスしてしまい気持ち悪くてさじを投げた。4日分の薬をもらってでかいビ…

愛しかないとか思っちゃうヤバい

抱きしめてると死んでもいいやってそれじゃ嘘つきか 思春期に「病んでる人はやるらしいな」という認識だけで手首を切った事があった。錆び付いたカッターじやうまいこといかずに「切れないじゃん、リスカって嘘か?」と思ってインターネットにありのまま書い…

ただの日記

口内で咀嚼によってぐちゃぐちゃになったパンケーキを浅ましくて図々しい人間の手のひらに全部吐き出して家へ帰りたい、と考える事が最近かなり多い。そこまで怒ってるというわけじゃないが、私が行動したことによって、その人(お前だ)を汚すことができたら…

もう誰にも呪われないために

初対面の年下複数に対しにぐでぐでに酔って重い親指でフリック入力を進めているがさっきからずっと「フリック入力」を「振り向くな」とタイプミスをしている。自分を軽蔑する。情けないがもう誰にも呪われないようにしている誰をも呪わないように。ぐわんぐ…

日常会話をしてるはずなのに漫画みたいだと思ってしまう

「よ〜し食べるぞ」と思って目を開けると目の前にあるのはヤニ臭いコートと毛羽立ったニットだけだった。そういうことがよくあって驚く。食欲があるのに食品に関心がない。とりあえず食べるを繰り返してかなり太った。異端でいたいわけないのに普通のことが…

ずっとそこでそうしてろ

毎年夏にうつ病みたいなことになってるんだけど、病院に行く決心がついた頃にはそれなりに落ち着いてるからいい加減にして欲しい。食器を割りまくった去年の夏も何年か前の自律神経が壊れて腕が上がらなくなった夏もいい加減にして欲しかった。今は元気。 人…

行かない理由

小学生の時 朝 家の前で鳴いている猫を引き入れて「猫がいるから学校は行きません」と学校へ自分で電話をして猫と遊んでいたら(兄はすでに学校へ、母親は仕事へ、父親には会ったことがない)学年主任が「猫を置いて学校に来なさい」と家まで説得しにきた事が…

うるせ〜と思う事

「お騒がせタレント」 うるせえ 「お肌の曲がり角」 うるせえ 「1ミリなんて吸ってないのと同じ」 うるせえ 「あの子天然入ってる」 うるせえ 「和田アキ子の泣上戸」 うるせえ うるせえ〜〜〜〜〜〜 トイレにまつわる怪談やめろ

正義感ある殺しは許される

続ける だけが目的であり目標のブログが1ヶ月なんとか続いたぜ 知って欲しいことなんかないのに恥ずかし過ぎて言えないことは多いぜ 人当たりがよく誰の敵にもならないところがいいと言われた プライドがなくて誰の目にも留まらないだけのこと 選んでそうし…