2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殺すぞという感情

殺すぞみたいな感情がほんのり戻ってきた 私は準備がない状態で悪意を向けられた時「ン?」「ンー?」「フム」というファーストアクションを取って怒ったり指摘し損ねる事が昔から多かったが(だいたいの人がそうか)、最近はもう目には目を的に徹底的にぶっ殺…

痺れ切らして二、三回転

今ブログにアクセスして気が付いたが「夏美」という記事を7月23日に投稿しているな。 本当に全く意識してなかったので驚いた。(ほんとだよ) 「夏美」は高校でクラスが一緒になって(席が前後で、地元も同じだった。中学は隣。)出会った親友で、去年再会するま…

夏美

夏美 こだわりの化粧のやり方を強制してくる 私の親から貰ったお小遣いを大切に使う 誕生日が近い ITや機械弱く、去年までスクリーンショットとそのやり方を知らなかった 父親が◯◯◯ 同世代特有のノリみたいなものは通用しない 学生時代はお年寄りからギャル…

26才の夏休み

麹町、中野、武蔵境、阿佐ヶ谷と各地で用事を済ませ帰宅して倒れこむと目線の先には取り付けられたばかりの真新しいエアコン・霧ヶ峰(❤️)の白が部屋の壁紙よりも際立って綺麗で、その場に浮かんでるみたいだった これとクソうるせえゴミになりかけの扇風機と…

ハッピーアイスクリーム

6月17日 よみうりランドにてバンジージャンプを実行 楽器屋で中古のギターを購入 吉祥寺の飲み屋であなたたち何の集まり?と聞かれ「ロックバンド」と答える。友達との写真を何枚も撮る。 6月29日 心療内科を訪問 非常勤で金曜しかいないという医師から、誰…

「エンドオブジジイ」のすべて

■エンドオブジジイ この言葉自体はそのまま 「ジジイの終わり」を意味します。 この時の「ジジイ」とは一般的にジジイと呼ばれがちな「男の老人」ではなく 「老害的思考」や「クソジジイ的挙動」を指します。 結論として「エンドオブジジイ」とは、 明るい希…