我慢ならねえな

普通に生きてるだけで到底我慢ならねえくらい、あなたや私の基本的な優しさは奪われるし、価値観は損失していくし、才能は模倣されていくのに、それが当たり前だし、社会だし、コミュケーションだし、人間関係だし、家族だし、友情だし、恋愛だし、みたいなことで、仕方なく悲鳴もあげず静かに自我とか切り落としてる。ぶっちゃけ結婚したから幸せとかありえない。友達できたから報われるとかありえない。結果論で自分はハッピーエンドを迎えましたって顔してる人マジつまんない、いい加減にしろ。私は不幸だった事やキチガイに悩まされた事やコンプレックスをずっと忘れない、仕事で偉くなったり、好きなことができたり、誰かと恋愛したり、そういうことで過去を取り戻さない。どっかにも書いたけど、あの不幸があったおかげで私はこうなれて、結果幸せですという、ありえない、ありえないようなことを絶対に言いたくない。傷つけられて悲しい恨めしいと言ってもいいし、泣き喚いていいのになんでみんなそうなの?そういう言葉を言えなくしてるやつが、裏社会とかにいるはずだぜ。いや、もっと近くにいるぜ。そいつはお前のこと大事になんかしてないぜ。

とにかく、お前のことは許さん。

こういうことを、言っていくことにした。