絶望ガッカリ幸福料理日記①

30歳になって急に料理するようになってきたど、SNSに載せるほど写真映えするものは作れないので前に使ってたブログに載せていくことにしました。料理の記録残したいけどどうしようかな〜と迷ってる時、自分がはてなのアカウント持ってるの思い出してリサイクルしようと久々にログインしたら、ちょうど2年前の1番きしょい時期の記事がいっぱい出てきて最悪でした。前の自分なら全部消しちゃうんだけど、恥晒していけが30代のテーマなので残しときます。美味しいご飯で上書きしていくぞ。読みづらいしクッソきしょいけど昔の自分の文章は好きなんだよな〜。とっ散らかってて、弱くて。はてなの時は心のままに書き殴ってたけど、noteに移行してからはちょっと文章とか伝え方に気をつけ始めて、余計好きになった。2年ぶりにログインして購読者が結構いたこと知って驚いた。誰にも相手にされてないと思っていたから。ただいま戻りました。noteと並行するけどこっちはかなり適当に書いていいものとする。

 

手始めに最近作ったものの写真あげときます。これまで料理の経験はほとんどありません。出汁、とったことなし。炒めものは全部勘でやってます。成長するとこ見てて。

 

 

 

f:id:aoaomi:20221014124309j:image
f:id:aoaomi:20221014124317j:image
f:id:aoaomi:20221014124322j:image
f:id:aoaomi:20221014124326j:image
f:id:aoaomi:20221014124313j:image 

 

 

f:id:aoaomi:20221014124118j:image

f:id:aoaomi:20221014124920j:image