てるみつ

ドドンチャチャパな日々

まだ東京で消耗してるの?みたいなあれ、全部うそ ここは豊かだ 寂しいけどたしかに豊か

川のせせやらぎや木の匂いに癒されるのと同じように、都会の便利で効率良いもの、早くて美味いもの、終電逃した時出来る事の多さに心救われてる

ディープな街でダウナーでなくてもエモでチルなあれこれわかんなくてもあなたは面白い

酔うとすぐ人をマッサージ店に連れ込む大人になったよごめんね、たいてい2人3人とかじゃ無理で入店お断りされるから手繋いで帰ろうね

犬も猫も大好きなのに人を好きになると絶対犬と猫どっちが好きか聞いちゃう

どっちでも良いからどっちと言っても良いよ

動物が好きな人が本当に好き

縁もゆかりもない建物が取り壊されるの見てきみと一緒に泣きたい