かに座の女の子

ホント疲れちゃってるので簡潔に

・実家が被災したが保険で屋根が良くなったらしい

・母が死ぬ感じになってたがなんとかなった 

久々に会った母に今度連れてくる予定だった恋人と別れたと話したら「あんたっていつも彼氏がいてもいなくてもいいって感じよね、いなくっちゃダメって感じじゃないわね、男からしたらね、そんなのは可愛くないのよ」と笑われた。私は 「あなたは私が辛かったことや悲しかった話をする時に、あなたの目を見ない事、いつまで経っても気づかないよね」と思った けどやっぱり何も言えなかったからそうだよねって一緒になって笑った いつか本当に死ぬ時、今までの本当の気持ちが話せなくても、目の前にいるうちは笑っていて欲しいともたしかに思った

・キャリアアドバイザーからの職務経歴書の修正依頼されて全く手がつけられておらず、すみませんすみませんと言いながら飲みに出かけちゃってる

・好きな人に完全に振られ、最後に情けでハグしてもらったらもっと好きになっちゃった

・すごく迷ったけど次の次の文フリ出します

以上