さみCかなPくるG

暗くて冷たくて寒いでおなじみ 地下について考察したいと思います

地下への階段って降りる時は潜るって感覚ぜんぜんないしそんなつもりないのに引きで見ると確かに潜っててキモいな

 

考察は以上です

 

 

最近ずっと不貞腐れている

見世物じゃないんだから 誰も近寄らないでよシッシッという感情とあたしだけをみて という感情があって忙しい 

生活では相変わらず生意気だ 偉そうなことを言われるとなんでてめえにそんなこと言われなきゃいけないんですか とすぐに口から溢れそうになる なりながらもすぐ調子の良い返事をしてる 自分なんか死ねば良いのにってどうしても思う

不器用なまま守られて生きてたかった

 

 

虚勢を張る気は無いのだけれど とりわけ怖いことなどない……………

月に負け犬は私の歌だと思う 学校行けなかった時によく聴いた

 

 

自分の事知られたいけどわかってほしくなんてない

人を傷付けないところが良いとよく言われるけどすごくコンプレックスを刺激される

母親から言われたあんたは好かれるし誰の敵にもならないから という好意的な呪いのことばを思い出すのだ

本当は戦った方がいいのかもしれないと少し感じてる

 社会に馴染むために必死になって身につけたものが、今全部じゃまに思えてくるCのです

なにかしなきゃ、って思う