つまらないことで笑うあの子

チンチラ良すぎ

 

 

 

 

2年くらい前から、正確には2017年9月28日から、iPhoneのメモアプリに思い付いた言葉とか詩のようなものとか一言メモを書き溜めていて(したくてしているというより、気が付いたらそのようになっていた)その最古が前出の2017年9月28日なのだが、その1つ前の2017年9月6日のメモが下記で、死にたくなった。

 

f:id:aoaomi:20190805000850j:image
f:id:aoaomi:20190805000846j:image

 

意味がわからない

 

 

その1ヶ月後では「にしおか〜すみこだよぉ」とだけのメモがあった。

f:id:aoaomi:20190805001311j:image

f:id:aoaomi:20190805001315p:image

 

頭が、おかしくなっていた。

 

 

そういえば顔面麻痺や胃腸炎を繰り返し、適応障害の診断を受けて辞めた会社に入ったのがこの頃だった。何もかも間違えておかしくなったが、友達ができたり、色々なことに興味を持つことで、なんとかなっていったのだと思われる。おそらく。わからない。つらい。

 

2年前、夏

私の事を『人の気持ちがわからないくせに「人の気持ちがわからないの?」と言ってくる』と言ったあの人、元気でしょうか。

元気でしょうか、とは書いたものの、実際どうなのかは別にどうでもいいのでお返事はいりません。

 

2017/09/26でした

あれからずっと痛い