タイトルなし

10月と11月に人の結婚式を控えてる疲れてるしこんなひどい生活習慣は全部捨てて暗くて寒い所に行きたい

結婚式の招待状を勢いだけで書ききったら何故か欠席に丸をしていて焦って新婦に電話で謝罪をした こんなことばっかり

 

がらがらの電車でピッタリ隣に座るなジジイ

痩せてる男って変な柄シャツ着るよね

 

とらドラ初めて観た時一生忘れないぞという気持ちまだちゃんと覚えてるな 

早く夏が終わって暗くて寒い季節になってみんなの元気が少し落ち込めばいい 私は野比のび太

 

キチガイ特有の顔つきがある

造形による美醜を言いたいんじゃなく人の話を聞いてねえ顔つきというのは確かにある

ぶん殴ると不思議、被害者ヅラするらしい

 

別に誰に弁解したいわけでもないけどブログに具体性を持たせるのが苦手なので抽象的な心情しか基本的に書きたくなくて、責任が伴うことも安く共感されることも励まされることも知られる事もやっぱりダリーなと思う

でもリハビリのつもりでやっていくのもあり

てゆーか てめーら誰だよ

 

600円で買った本がつまらなくて腹が立つ

小2の時、近所のジジイに監禁された