かなりバッド

最初「超バッド」って書いたけどいま胃腸炎だから「ギャグ」みたいになっちゃうと思って書き直しました そういうところがあるんですよね 愛してください

「愛してください」って文字にしてみてわかったけど言うとすごく楽だな でも最近は「それを言っちゃおしめえよ」的な心持ちでいる やっぱり欲求を知られるのってある程度だせえからな。

太ってるのにそんなこと言う??

 

〜宇宙。なかったことになりました〜〜

 

 

今日はめちゃくちゃバッドでおもしろい事何も考えられない、大好きなテレビも見たくないし音楽も聴きたくないし活字も目に入れたくない、胃が痛いし、今誰かと会っても私はかなりつまんない、ごめんなさいと思う。苦しい悔しい夜だから帰ってきて「1人」でよかったと安堵してしまう。マイナスなだけのものは全部1人で消化していけるようになりたい、それが真っ当な人間へ一歩な気がする