ずっとそこでそうしてろ

毎年夏にうつ病みたいなことになってるんだけど、病院に行く決心がついた頃にはそれなりに落ち着いてるからいい加減にして欲しい。食器を割りまくった去年の夏も何年か前の自律神経が壊れて腕が上がらなくなった夏もいい加減にして欲しかった。今は元気。

人の敵になりえない私は人から甘えられるかシカトされるかのどちらかだし、それ以上の特別を得たことはあまりない。

他人が言ったプライドを守る為の言葉を真に受けてめちゃくちゃ傷を負ってきたけど全部無駄なことだった。情けないけど誰とも戦わなかった自分が悪い。いや、そんなことないのか。もしかしたら知らないうちに誰かをぶっ殺してるのかもしれない。無自覚に殺してしまった人、すみませんでした。

 

市役所に行ったら長時間待てない子どもが「ね〜〜まだ?♪ま〜だ〜?♪まだっ?♪まだ?♪まだ?♪」と歌っていて、窓口のおばさんが引きつった顔で笑いかけていた。絡み方が携帯ショップにきて圧かけてくるクソ客と同じだ。懐かしい。

親は?と思ったら「うるさいうるさいう〜る〜さ〜い♪」とリズムで応酬していた。かなりいい場面だった。

 

市役所からの帰り道で、

「頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!!」

うつ病じゃないわ」

という会話を思いついて(会話を思いつく?)(てかこれ誰かのネタ?)少し変えてツイートしたらすぐに3人フォロワーが減った。ばーかばーか。

  

〜〜〜〜〜〜〜〜

押見修造のデビルエクスタシーを読んだ。よかった〜〜〜〜〜〜。

巨乳にゲロ吐いて逃げる所、危機迫ってる臨場感と嫌悪感が伝わってきて感動しながら笑ってしまった。おもしろかったです。