正義感ある殺しは許される

続ける だけが目的であり目標のブログが1ヶ月なんとか続いたぜ 

知って欲しいことなんかないのに恥ずかし過ぎて言えないことは多いぜ

人当たりがよく誰の敵にもならないところがいいと言われた プライドがなくて誰の目にも留まらないだけのこと

選んでそうしてるわけじゃないぜ

職場で泣いちゃった 本当はしたくないことをしたいと言うくせがある 

多分こうしたほうがいいからそうしとこう根拠なんてないみたいな毎日

 

恋人が欲しいだけの人に屈したくない

セックスしてるだけの人に偉そうにされたくない

酔っ払ってるだけの人に人生説かれたくない

パクってるだけの人に笑いたくない

なにがしたいかはわからない、誰が好きとか別にない

「あの頃と比べてだいぶマシ」とかダサくないですか?

 

やっぱ笑ってもらいたいな

笑ってくれる人募集します