愛しかないとか思っちゃうヤバい

抱きしめてると死んでもいいやって
それじゃ嘘つきか

 

 

 

思春期に「病んでる人はやるらしいな」という認識だけで手首を切った事があった。錆び付いたカッターじやうまいこといかずに「切れないじゃん、リスカって嘘か?」と思ってインターネットにありのまま書いたら「ファッションメンヘラw」とかレスがついた。よくわかんないけどなんかムカついたな。あいつなにがおかしかったんだ?ちょうど中学生の頃、漫画やアニメやドラマでいわゆる病んでる人がテーマの作品が増えて、みんななんとなくわかった顔をするようになった。学生とか社会人とか関係なく、一回やってみたほうがいいんじゃないかなと思う。今やみんな、手首がずたずたの人を見たら、はいはい生きてる証生きてる証 と思って通り過ぎるようになった。これって正しいのかな。わかんないな。今や誰が天才かわかんない、誰がメンヘラかわかんない、一生懸命なやつはキモい時代だし。いや、そんなことないな。全然頑張りたい、頑張りたいんだよ。まだまだ頑張りたいな。最近は本当、無垢でいたいだけになった。