ノータイトル

結婚式の招待状をもらうために送信した住所を見たあなたの「東京住んでるんだ」それしか言うことがないとみえみえの言葉に少し戸惑った 東京に住んでいるだけだというのに あなたと話をするのは6年ぶりだというのに 自慢できるような出来事はなにもなく  地元にいたくないからここにいるだけのような気がして少し恥ずかしくなった そんなことはないと地面を踏み鳴らして今朝も仕事へちゃんと行った 行ったよ 行ったんだよ

はじめから誰も自分のものじゃないのに呆けてる間に遠ざかってくみたいで寂しい

 

 

マッチングアプリやりたいけど面倒臭い、筋トレしないで痩せたい、かんたんに会えるけどあえて会わないあなたのたったひとりになりたい