誰が何言ったって気にすんな

人と関わりたいのに会えばなんとかやり過ごすことばかり考えている 場の空気を読んで周りの人の言葉を不器用に真似る 自然体でいられる場所を探すけどそんなのはなさそう  許して受け入れられる程は誰にも愛されていないと静かに、しかし毎秒理解するのだった 27年間

手癖のようにわらうが何がおもしろいのかわからない わらってくれる人が好きなのにわらわれるのが怖くてたまらない  何がおかしいのか、聞いてしまったらきっと終わり 

こんなあたたかい陽にあてられて尚うじうじと腐ったなにかが心で生成する

みんながみんな、我慢して普通にやっていることと向き合わず成人したのだから仕方ない 

とてもまともに育ったとはいえないのに文化的・生物学的・法的にどうやら大人であります

美しくも賢くも優しくもなれなかった もう28になる  どうしてこんなに不公平なんだろう

生まれ直してもきっと私は私にしかなれない 

ああおもしろい 面白くなりたいな

 

 

腐ったと言えば、クリスマスに作った生クリームが今、冷蔵庫で好き放題赤くなっている