復讐だと思う、復讐じゃない?

競争心、闘争心みたいなものが欲しい。人と戦える厚かましさが欲しい、別に謙虚ってわけじゃなくて、勝ち負けに心底興味がない。  

いつもレース序盤に場外でお花摘んでたり秘密基地作れる場所を探してたりしてる。

当然、失格。

(スポーツ少女だった時もあるんだけどな)

それで良かったけど、がんばってないように見えるかしら 色々と改めるべきか。

 

普通に生きてるだけでどうせこれはあの時やあの時やあれの復讐だ復讐だ復讐だ復讐だ復讐だとループに陥ることがあってつらい 

もう不幸を計りにかけて重い順にお金もらえる制度を作って欲しい。 わかりやすくシンプルで感情が入ってないシステムで順当に報われたい。はっきりいって、当然だけど、不公平だと感じてる。本当は私どうなりたいのかわかんない。

 1.2.3.4.5.6.7.8 辞めた会社の朝のエレベーターの中で何度も数えた 7階で息が止まって8階について青ざめた顔で朝の挨拶「おはようございます」死んでる…

 

準備体操でもしとくか