笑わせたいのに上手にできない

つい最近の話

新しく知り合う人や久々に会う人やしょっちゅう会う人と関わる中でもしかして?と思ってきたことがやっと確信できました 下記に列挙致しましたのでご確認下さい

 

①ダサいやつの言うことは聞かなくていい

②お金に余裕がある時は友達にあげてもいい

③私にとって面白いひとやもの、つまんないひとやものは私が決めるのでうるせえことを言うな おもしろいと思う人やおもしろくあろうとする人をちゃんと尊敬する

④常々言ってきてるがマウント とか自慢 のような欲がずっとわからなくて、それは自分の謙虚さではなく単純にそういうトピックスがないだけなのか?大金持ちや天才や美人になったら誰かに勝ちたくなるのか?とか考えていたことの答えが出ました Noです 他人に勝ちたい、下に見たい、上に見られたい、バカと思われたくないという感情は自分の中に存在しないと確信しました

世渡りしたいわけでも、みんな仲良くをしたいわけでもなく、みんなのそれぞれの健闘を祈っています だから本音を話してほしい

 

改めて「健闘」を調べたら

「良く戦うこと、立派に戦うこと」という意味だと出てきてまさにそれだと感動しました

みんなが良く戦う事、立派に戦うことをずっと純粋に応援してるし、私は私の健闘をやっていく

 

以上です。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。