32歳になりたい

年齢を言うと気を遣わせるゾーンに入ってきたのだと思う 正直自覚に欠けている

若返らなくていい

はっきり言うと、ここまで地獄を生き抜いたという自負がある

今ここにこうしてあることに大変満足している 

 

とっとと32歳になって、その時は立派に、堂々と禁煙に失敗していたい こんなこと言ったら嫌われるかもしれないけど、セックスした後煙草吸うの好きだった

キャスターマイルドの匂いは私にとって永遠に甘くて、エロいと思う  

あの匂いには頭がクラクラやられて困る 気が付いたら脳内のふかふかベッドで寝そべってる

 

煙草がかっこいいとか、ステータスとか、ノスタルジックとか、エモとか、そんなんじゃなくて、人と目を合わせない為にもしてきた努力だし、1人になるには必要だった 何にもならない言い訳を聞いて欲しい

 

連日、鼻血が止まらない 子どものころからずっとバカみたいだ  鼻の粘膜を焼けばもう出血しないらしい かなり痛いそうなので慎重に検討したいと思う