たとえでっち上げたような夢も

年寄り用のスマホ、シンプルスマホには、誤操作防止用にタッチパネルの感度が悪く設定されており、ピンポイントで強めに液晶を押さないと目当ての文字が打てなかったりします

パワー系の老人は液晶に指を強く押し付けてなんとかしようとするのですが、パワー系であればあるほど、集中のあまり指での操作と共に「グッ!!」「ヤッ!!」「ソレ!!」「ダメだコリャ!」と声が漏れてしまい、まあお客様で、操作を教えて欲しいと来客され、操作を教える為にかなり接近していたので、目の前でそれを繰り広げられて、もちろん彼らは真剣に、大真面目にやっているのでウケても仕方ないんだけど、もうほんと漫画みたいに「ギャハハハハハ!!!!!」と、遠慮なしにめちゃくちゃ爆笑した事があり、それはいつまでも忘れられない

 

あの日に戻りたい、いや戻りたくない

 

ギター買った

教本もピックもまだ揃えてないのでコードをネットで見ながらポロロンとしてるだけでなんか癒される 

本体の真ん中の穴の周りにバームクーヘンみたいな円が3層くらい走っておりとても良い