文字が洋服だったら

スマホあるでしょ?あの面だけで出来てるやつ

あれを使ってて、キーボードを触っていて、ふと「文字」が洋服になったらどんなかなあということをよく考えています。

 

※勿論洋服に文字が入ってるとかそういうことじゃないです

※「スマホのキーボード」なのでひらがなの話をしています。「肥」を着たらデブっぽいとか、「死」を着たら縁起悪いとかそういう浅い話じゃないです 帰ってよ!

 

文字が洋服だったら、

着たら1番あったかそうなのは「な」「ま」「む」、多分かわいいのは「ゆ」「ひ」、オフィスカジュアルは「は」「け」、結婚式とかは「き」「れ」だと思います。

もし「それは違うだろ」「私(俺)はこれだと思う」というご意見ありましたらどしどしお送り下さい。

 

よろしくお願い致します。