ノータイトル

「大恋愛」が何かよくわからない 愛の深さよりもどれだけ傷付けられたかでいつも胸を痛めているような性格だから救いようがない。

申し訳ないけど、早く死ぬか、早めに死ぬかして欲しい。

 

幸せにうまれ育った人の無神経な笑顔って刺さるからこっち見ないで欲しい、デリカシーがないって手を汚さない暴力として今やかなり有名

 

誕生日をきっかけにいきなり夏がきて、誕生日7日違いの元親友のこと思い出す。元気でやってて欲しいけど、いつか再会した時ちゃんと共感できるくらいは疲れていてほしい。

つまり離れていても幸せ願ってるけど 私の視力はどんどん落ちていて、もう運転もしないし、髪もばかみたいに染めない。

昔のまま眩しいあなたじゃもう会えない