せいかつを

中華を食べる 私は青椒肉絲が好き

 

朝、家を出て、自転車にまたがる

2ヶ月前の台風で屋根がなくなって、骨組みだけになった自転車置き場(だった場所)に、他に置く場所もないから今も停めてる

電車の中ではラップを聴く 歌えないけど頭の中で歌う たまに友達と歌う 頭の中ではラップが上手い友達が多い

 

仕事で疲弊してたまるかという気持ちを強く持っていても、身体はつかれている

おもしろいことがあるかもしれないと思いながら日々きょろきょろしている 

多くの人と接すると、人と接しない時間がより大切になる 人の声はかなりうるさい

自分の喋り方が嫌い 伝わりやすいようにしたり、笑って欲しいときに笑ってもらえるような工夫をするくせがある

本当は、しどろもどろに本音を吐き出したり、思わず顔にでちゃうくらい人見知りをしたい

でもできない  時々苦しい 「人見知りで辛い」とか言えて、お前らいい身分ですね

 

バラエティ番組を観るのが好き

子どもの頃は、親がその類をきらって、自分の部屋にテレビがくるまであまり見れなかった  バラエティ番組を見るようになって、私も親に少しきらわれたと思う

 

甘いものを食べるといい気持ちになる

スピッツはあまり聴かない 好きすぎる

 

昔から冬が一番好き

キンキンに冷えてる空気とか夜のにおいとか、眠気が覚めるしシャキッとする

服がださくてもコート羽織れば隠せるし厚底のショートブーツが決まる

予定していた600文字に達したので終わり