君が想うそのままのこと歌う誰か見つけてもすぐに恋に落ちてはダメさ

お仕事でやってるだけかもよ

 

 

あまりこういうことは書くべきじゃないが、隣県へのアポに新幹線使って行った先輩が会社に帰ってきてめちゃくちゃ怒られてて心から笑顔になった

自分もそういう怒られ方をしたいと常々思うが私の場合はどうしてそんなに人間じゃないふりをするのみたいな責められ方ばかりなので程遠くて悔しい

梅雨〜夏は毎年、特に陰鬱として良くない これでも夏生まれなのに明るさのかけらもない 

みなさんのようなセックスマシーンにはわかりかねると存じますが、痛い、悲しい、苦しい、傷付いた と言葉にして言える事は幸運で恵まれて才能に溢れています そのありのままの図々しさを糧にまた誰かの清潔と気持ちを蹴落としていってください 尊敬しています 心から