クオリティはさておき、みんながみんな脳に都合よくツッコンでくれる人を飼ってる

仕事をしていて一服する為オフィスを出て、都会の隅に申し訳程度に設置されている狭い喫煙所で煙草を吸ってオフィスに戻ると3回に1回の確率で急激な吐き気と頭痛とめまいに襲われるから、本気でたばこの呪いだと思っていたんだけどネットで調べたら屋内と屋外の気温差が原因で起こるありがちな症状らしい。

 

書き終わって気がついたけど症状と原因について書く上で仕事もたばこも都会もなんにも関係なかったな

 

〜〜〜〜〜〜

3年前位にフェイスブックでウケ狙って長文のエピソードトークみたいな実話を投稿したらわりとウケたけど後日留学経験のある大学卒の人に「面白かったよ!文才あるね!ただ、句読点の付け方知らないの?」って言われたことあるぜ。

〜〜〜〜

 

 

普段何やってるの?

会社員です

あ、間違えた

社員です(低い声)

麒麟みたいに言うな