ご好評!蟹なら許される10の事

 

①朝の通勤ラッシュの中スイカのチャージがない気がするけど人混みに流されて一か八かで改札機にかざしてみる→やっぱなくてピーーーーーーーーとなるけどエッ?そんなはずは〜みたいな顔して列から逸れて切符売り場へ!そもそも定期購入を怠っているんだよ

 

②昼まで寝て夜ピザ

 

③斜に構えてる人が言われたそうな事を察知して(へ〜すごい!世界観だ!)(こんな人初めて会ったよ)(ある意味 才能だわ)な〜〜んて言ってみる。自分がまともな人たちに(変わってる)(不思議)(天然って言われるでしょ?笑)と言われた時は歯食いしばって怒ってるのに〜

 

④「俯瞰で見てる」をアピールすること自体「俯瞰でない」ことを知れ!

周囲対己の構図でモノを言うのは被害妄想と願望が大いに邪魔である、目で見て耳で聞いたこと以外のものを思いやれ

 

 

⑤本当は16時がいいけど嫌われたくなくて13時でいいと言う

 

以上

 

Creepy NutsもDOTAMAもまだ聴いてるけどお前らみたいな通とは話が合いません