雑菌だらけの洋服で

クソすぎる5日間を越えて土日で英気を養い、次のクソすぎる5日間を迎え撃つが2日目にはやられまくりだし、気を遣われるし、自分または他人は狂っていると毎日錯乱するし、立派な社会人としてオフィス街を歩きながら、あーーーー嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌本当に嫌 と声に出している事がある。右手の親指の付け根にいきなりホクロができてそればっかり見ている。キャリアアドバイザーに「仕事を辞めるな」と言われ「そんなぁ」とか言ったが分かっている。

ユーモアが未だに何かよく分かっていないがあれは幻想じゃないかね 私はよく「男女 という観点がキモい」と言っているが本当は男が大嫌いです これは人の良い悪い関係なくです 女もあんまり好きではありません 区別を感じさせない人は安心するので好きです 性差にコンプレックスがあるのかもしれません 幼い頃から西森博之の漫画を読み漁ってきたのが強く影響している気がします 女でも男でも強く優しくあるのが理想 本当は美しかったらよかったけども

 

 あーあ、圧倒的に背が高い人間になりたい 圧倒的な身長差で人を威圧してみたい  

 

親友が結婚しました おめでとうございます  相手は男らしいです   以上