エッチばっか

最近またミドリカワ書房とかガガガSPとかセクマシとか聴いてる

今日は休みだったので紅茶を勢いよく限界まで口一杯に含んで、量と甘さにびっくりして全部吐き出してむせるのを2回やった 喉が痛い

 

基本的に自分のブログってめっちゃキモいから読み返さないんだけど前回の記事を自分で読んでなんか泣きそうになった

よくあんな母親のもとでまともに成長したなと思ったけど考えたらそれなりに曲がってもいる

 

母親と仲が良いとか母親の方が好きな女性を見るといまだに少し羨ましいけどもし自分に娘ができたらそうなれたらいいんだと最近は思う

生活がうまくいき始めたけど油断してはいけないと感じている いつだって加害者になりうるからやっぱりそれなりに慎重になる

忙しくて幸せな毎日のなかで何も感じなくなっていくことが怖い

 

先月からバカみたいに洋服を買ってる

「でも会う時毎回洋服違うとかじゃないぞ」と言われて少しムカついています

そもそも頻度がそんなにないし、そんな中で会うとなればかなりのお気に入りしか着ないから多少同じのを着回すのは仕方がないんだ、ばかめ…

洋服以外にもどんどんお気に入りを増やしていきたい