「残弾数、ゼロ」「また、会えるよ」「つらいなー」

本ブログについて

メモ帳や独り言以上の機能を持たせるつもりはなく購読?のようなことをしてくれてる人達が一定数いる事に気付いてひっくり返った なぜか閲覧数が増えてる そんなことありえるのか?助けてほしい 殺さないで こういった壁打ちには意味や価値を求めたくないし誰の影響も受けたくない でも遥々遠いところから見て頂いてありがとうございます 

 

 

近況について

言うまでもなくリアルタイムで世界に向けてばかみたいにツイートしてるのですが、結構不安定なので無職なのに疲れてきた。

人格否定的な指摘が急にフラッシュバックしたり胃が強烈に痛くなったり夜外を歩くたびに高揚したり昔読んだ本の事を思い出したりする。

 

かなり昔、三谷幸喜の本だか、誰かの別の脚本家のワークショップだかで【「愛してる」「好き」などの言葉を使わずに愛を伝えなさい(芝居をしなさい) 】という問題があって、自分なら

 

「ゆるしてください」

と言うだろうな、と思った事があった。

その頃は役者を目指していた。

堂々としてる、修羅場をたくさん経てきたみたいねとオーディションでも度々言われた。今ではそんなのうそみたいに、やだ、こんなこと言いたいんじゃない。

もうすごく昔に感じる。実家からはあほみたいに遠い経堂の、街並み。

今、誰にゆるされてるか、誰をゆるせているのかわからない。